発起人プロフィール

ロデムママ

「ロデムと一緒〜ミックス・ロデム&トイプー・カミュの毎日〜」

ロデム 2004年10月生まれ♂。Tプードル×Mシュナウザー×ヨーキーのMIX。
カミュ 2004年12月生まれ♂。毛も鼻も目もブラウンのTプードル。
ちゃあ

佐渡のワンコ

サリー 2004年9月生まれ♀。チワックス。
ラム 2005年8月生まれ♀。Tプードル
REON&うららママ

トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」

REON 2002年 11月15日生まれ男の子 Tプードル。
うらら 2004年3月28日生まれ女の子 Tプードル。

私達の想い・・・

ロデムママ

「皆様、ご訪問ありがとうございます。
サイトを立ち上げる前、実は私はこのような不幸な動物の存在に目をそむけてきました。
知らないで済むものなら知りたくないと思っていました。
しかし知らないことは恥ずかしいことでした。
まずは真実を知ることそれが重要だと思います。
この運動は、動物を保護したり募金をあつめたりするものではありませんが、PCの前に座っている皆様に簡単に協力して頂けるような内容になっています。
例えば、毛皮を買わないとか動物実験をしている化粧品や洗剤をかわないとかそんな簡単なことです。
強制ではなく、お店で買い物をする時にちょこっとでも思い出してもらえたならそれが第一歩だと思っております。
そして、これらの真実を、苦しんでいる動物がいることをネットや口コミで周囲に広めていただけたら幸いです。
1匹でも多くの動物を救いたい、その気持がこのサイトの魂です。
皆様と一緒に、末永くこの活動を続けて行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。」
ちゃあ

「私達発起人も、参加いただいているメンバーも、そして今このHPをご覧になっている方々も、皆ペットを愛さ れている方ばかりだと思います。
そしてこのHPでご紹介ささせていただいていることは、既にご存知のことかもしれません。
一方で、これらのことを知らずにペットと暮らされている方が多いのも事実です。
いま日本のみならず世界で起きている悲惨な現状を広く知っていただくとともに、私達の愛するペット達にとって住み良い環境を作ってあげ たい、少しでもペットが幸せに暮らせるように何かをしてあげたい。そんな思いを胸に活動をしてまいりたいと思います。
私達の幸せは、家族と共に幸せに暮らすこともその一つです。
ペットは家族?もちろん愛する家族です。」
REON&うららママ

「家族になったペットのために出来ること・・・
 そしてすべての動物のために出来ること・・・
 こんな想いからHPを作りました。
 
 すべての命は、等しく尊い。
 動物の命も人間の命も、重みは同じ。

 このことを忘れずにいようと、自分でも改めて誓いました。

 人間の驕慢のために不幸になるペット(動物)がいくなることを、心より願っています。」


   

inserted by FC2 system